1. マクサルト・ジェネリック通販|即効!片頭痛マネジメント   >  
  2. 薬以外の対処法

薬以外の対処法

片頭痛で横になる女性

片頭痛は一度起こるとなかなか治りにくいというのが難点ですよね。市販の頭痛薬では効かないことが多く、それでも病院に行くのを躊躇して我慢する人も多いようです。「マクサルト・ジェネリック」(商品名:リザクト)なら、片頭痛に特化した頭痛薬なのですが、日本では販売されていないので、海外医薬品の通販サイトで購入する必要があります。即効性が高く、服用してから30分程度で効果が発揮されるので、すぐに楽になれるでしょう。

少しでも片頭痛をなくしたいといった方には、マクサルト・ジェネリックを服用する以外にどのような対処法があるのでしょうか。ひとつは、冷却シートなど頭を冷やすものを使うことで、血管を収縮して痛みを和らげることができます。また、コーヒーや緑茶といったカフェインを含む飲料を摂取することで、頭痛が楽になるといった声もあります。

こめかみを抑えることで血流を少しでも阻害すれば、痛みを軽くすることができるかもしれません。片頭痛が起こっている最中は目や耳からの刺激に対して脳が敏感になっています。よって、テレビやスマホは消して、音楽などもかけずに静かな部屋で過ごすことをお勧めします。この時、電気も刺激になりやすいので、なるべく照明を暗くすると良いでしょう。

このように片頭痛が起こった時の対処法はいくつかありますが、やはり片頭痛専用の薬を服用した方がより早く痛みを緩和することができます。マクサルト・ジェネリックは日本では販売されておらず、病院や薬局でも手に入れることができません。そこでオススメしたいのが、海外医薬品の通販サイトです。マクサルト・ジェネリックを注文して代金を支払うことで、後日海外からマクサルト・ジェネリックがご自宅に届きます。